cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #51#51パート2

 

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回は愉快な仲間たちでとりあえず

一戦目 ハントレス

第一村人から始まり地下室で斬りつけられてからの不滅でハントレスとのシェイス劇

はいずりながらの逃走で回復してのハッチからの脱出

手に汗握る戦いでした。

二戦目 またのハントレス

ハントレス祭りだな笑

発電機を順調に回しながらの友達のナイスチェイス

スラット脱出できました。

通信トラブルにていったん切れましてのパート2

三戦目 リスナーさん➕愉快な仲間たちにてでカニバル

なんとか二人だけは脱出できました!!!カニバルのバベチリ強すぎ。

四戦目 レイス

また二人脱出することができました。

五戦目 象さんのクラウン

可愛いぞうさんにやられ脱出できず・・無念おそるべしぞうさん!!

仲間たちもやられてしまいました。

六戦目 三角 発電機あとひとつになりましたが残念ながらでした

リスナーの方が頑張ってくれましたが無念!脱出できずです。

七戦目 マイケル

これまたいいとこまで行くも地下室に吊るされジエンド

強マイケルでした。

こんな感じでかなり楽しみました!!

 

またみんなでコラボしたいです!!

 


[PS4]デッドバイデイライト#51 愉快な仲間たち


[PS4]デッドバイデイライト#51 愉快な仲間たちパート2