cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #52

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回ななんとランク10に上がりました!!やったね!

緑ランクから紫ランクへ行くにはあと二つ上げなければなりません。

つまり8ランクから紫なのです

視聴者からの応援とともに頑張りましたがとりあえず10ランクキープ!!

爺さんの操作が慣れてきましたが爺さん叫び声が大きいのですぐバレる。

トラッパーの5ランクの方には敵いませんよ・・・。

しかし今回宿敵マイケルからなんとか脱出することができました!!

マイケルにはいっつもすぐ吊られて脱出できていませんでしたが奇跡が!!

夜中のキラーの方が強い人方が揃っている気がします。

日中ももちろん強いですがそんな気がします。個人的な感覚です。

13日までに紫目指します。

 

最近の悩みはライブ配信したものを編集できないことです。

YOUTUBEの編集ではカットくらいしか出来ないので

キャプチャーボードを買うのを検討中でございます。

買ったらお知らせします!!

 


[PS4]デッドバイデイライト#52 愉快な仲間たち