cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#83

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回は起きるのが遅かったため後半は1人で立ち向かっております!

 

いやーバグも見つけちゃうし相変わらず何かしらハプニングばかりでした。

デスリンとモレルちゃんの洋服がお揃いがうけた笑

 

バグ、トラッパー、カニバル、リンちゃん、ゴーストフェイス、マイケル、ドクター

 

とりあえずランク10をキープしております汗

 

夢の紫色ランクなかなか遠い!

エンティティーにやられる前にヅラになってしまうんですよね笑


[PS4]実況 デッドバイデイライト#83 BP2倍始まった!