cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#115

 

 

 

今回はランクリセット前ということで

とりあえず遅めでしたが立ち向かいました!

本当は昨日立ち向かいたかったんですけどいろいろありギリギリで立ち向かいました!

キラーさんは

リージョン、トラッパー、デスりん

 

リージョン多めでした!

激うまリージョン強すぎた!

しかも、かっこいいし。

1試合目は無様な試合をしてしまいました。

無念…

少しずつなんとか立ち直しましたが

赤帯は届かず!

次回システム変わってなれなそうですが!

頑張りたいとおもいます!

 

今回もリスナーの方とお話し出来て

楽しかったです!

配信はやはり楽しいですね!

頑張って起きれるように頑張りたいと思います!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#115 最後のあがき