cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ふるさと納税

今回はこちらをはじめて!頼みました!

 

[成井さんちの完熟玉ねぎ5キロとスープ]

産地は淡路島からやってきました!

大きさはかなり大きくとても綺麗で

美味しそうだったので早速肉じゃがへ!

品種名はターザンというそうでびっくりしました!

見た目の野生味はたしかにある!

大事に育てられてそうでした!

スープもついてきてなんと素敵!

粉末なので料理にも使えるそうです!

とりあえずスープで飲んでみたいと思います!

小さじ3杯で150ccと書いていました!

とてもいい香りで普通にうまい!

肉じゃがの玉ねぎもトロトロでなかなかの美味さにしあがりました!

皆さんも是非頼んでみては!!