cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#129

 

 

 

 今回のキラーはカニバル・ドクター・プレイグ・デスリン・ドクター・トラッパーさんでした。

少しバグのせいで口が悪くなってしまい申し訳ない・・

それよりも途中の地震でハプニングでご迷惑かけました。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

ほんとに地震は久しぶりで物が倒れるなどありましたが落ち着いたので何とか続行!

リスナーさんたちにも心配されてありがたかったです。

皆さんお優しい!

 

 地震などで動揺しながらがんばりました。

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#129 愉快な仲間たち