cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#126 

 

今回のキラーさんは!

デスリン、レイス、ハグ、ハントレスさんでした!

やっぱり1人で行くとね!

赤帯の中へサンドイッチでございますよ!

気合いと根性で頑張りました!

足を引っ張らない程度に…。

ハグとハントレス戦はなかなか白熱いたしました。

赤帯の方々ほんとにありがとう…

楽しかった!!

リスナーの方とも楽しくおしゃべり楽しかった!

ランクは上げられませんでしたがとりあえず

紫は守り抜きました!

是非ご視聴チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#126 久々の独りで出陣