cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD140

 

 

 

今回も頑張りましたよ!

キラーさんは

ピッグ、ハントレス、ブライト、ドクター、、ドクター

ピッグはフリコでしたね。

ハントレスは斧コントロールがかなりうまかった!

ドクターはめちゃくちゃ好かれてチェイス疲れました。

ブライトはあちこちぶつかって散歩している方でした。

そしてそして最後のドクターがやばすぎた。

赤帯1!!強すぎです。

後半戦ドクター少し遊んでましたが笑

私達は仲良く天に召されました。

是非ご覧ください!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#140 愉快な仲間たち 本日はフルパ