cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#124

 

 

今回も最初から笑いが…

キラーさんはハントレス・デスリン・ナース・カニバル・ピッグでした!

 

今回はご報告が有りまして!

安定期に入りましたのでご報告したいと思います!

そうです!4人目妊娠しまして!

匂わせてだと思いますがプレイグ状態つまりつわり状態や睡魔でなかなか配信できず!

配信を楽しみにしてくれている人にご心配をおかけしました!

つわりが落ち着いたらもっと頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします🥺!

最後も楽しく締める事ができて今回も楽しかった!

次は日曜日あたり配信頑張ります!

どうぞ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#124 愉快な仲間たち