cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#49 紫ランクへの道のりはまだ遠い

やっと12の緑ランクへなることが出来ました。

長かったなーいやほんとにこれはもう少しランクを上げておかないといけないですね!

13日になるとリセットされてしまうのがこのゲームの厳しいところでもあります!

 

たしかランクが3つさがるので今のところでは15くらいになってしまう為

気合いを入れなければなりません。

 

しかし緑ランクになると基準が厳しくなります。

例えば救助も安全に救助出来ないとマイナスになってしまうのです。

あとはトーテムの破壊やチェイスの長さ

長い時間生き残れたか?など課題は沢山です!

いかにマイナスを減らしてランクを上げるかがポイントです。

もちろん板を上手く倒してキラーを怯ませるのもポイントになりますがうまいキラーだとそれを交わしてきます!

そんなこんな昨日挑戦して

また黄色ランクに落ちてしまいましたがとりあえず12を目指したいと思います。

ながいみちのりだなー

しかし諦めませんよ!


[PS4]デッドバイデイライト#49 愉快な仲間たち