cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#152

 

今回のキラーさんは三角さん、レイス、ドクター、デススリさんでした!

 

今回はモレルを新たなスキンで立ち向かいました!

早速吊られましたが笑

三角さんはなかなか攻撃避けられないですね。窓枠は特に…

レイスは愛でてる方がいました笑

あまり慣れていない方のようです!

ドクターは久々にケバブ具合がイラッとしましたが

仲間の救助で命拾いしました!ありがとう!

デススリは相変わらずお強いかなりの命中確率!!

最近お会いしてなかったので楽しかったです!

今回もリスナーの方々ありがとうございました!

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

なかなかDBDTシャツ作り苦戦しております!!

デザイン係のA氏と相談して頑張って考えたいとおもいます!

 

 

youtu.be