cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#151

 

トリスタ、ピッグ、トラッパー、ドクター、マイケルさんでした。

 

トリスタは私の完全にミスで地下に連れて行かれたのが原因です。

ピッグはフリコでした。

トラッパーは凄くしつこくて1人集中型で強かった。

ドクターは意外といい仕事出来たかなと思います。

頑張ったお陰かハッチを見つける事ができました😭

マイケルはついつい喜んでしまう私…。

今回はピンチヒッターを誘ってとても楽しかったです!

リスナーの方もありがとうございます!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします。

赤帯への道のりは遠い!!

 

 

youtu.be