cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#162

 

本日は突然でしたがカスタムで遊びました!

マッチ遅すぎ問題のためです!

キラーはツインズ、ハグ、ロビーくん、トリスタ、レイス、ハグです!

最後はリスナーと一緒にやりました!

まさかの赤帯!強かった笑

ツインズ久々すぎて弟潰されまくりました笑

本当に飛びつくの難しい!

ハグはまさかのアドオンビビりました!

ロビーくんはこの前から急成長!練習の成果がでました!

トリスタくんも前回よりも格段に上手くなってました!

レイスは久々に使いました!メメント少しシンプルでした笑

リスナーの方にハグをやって貰い強すぎてとても勉強になりました!

知らない事はまだまだありますね!

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be