cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#156

 

今回のキラーさんはカニバル、リージョン、カニバル、クラウン、ハグ、カニバル、ブライトさん

 

カニバル多めでした。ケバブはやめてください!

今回は3回追いかけられて高所から落下しなければならないという…

足首を痛めるミッションをこなしました。難しい!

クラウンさんのおかげでなんとかクリアできました!

カニバルはチェイス無理です!

後半のカニバルオバスキンとブライト強すぎた!

ハグは今回も罠踏みまくりました!

ギデオンの下はなかなか罠わからない!

カニバルオバスキン強すぎた…ものの数分でお陀仏!さすが赤帯

最後はブライト!久々すぎてかなりビビリました!

強かった!

今回も楽しいDBDでした!

足首を痛めるミッション難しすぎて困りました笑

 

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be