cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

新たなゲーミング環境!!

 今回はこちらのゲーミングデスク紹介したいと思います!

なぜ?って・・・買ってしまったからです。

ついに環境が整いました。まだ編集とかは全然考えてないんですけれども

主に実況ですので(笑)

とりあえずスイッチのほうも設定して再トライしたいと思ってます。

 こんかいのこのデスク組み立ては大変でした。

女子一人はきつい・・番号ふってないし・・

ネジ止め多いし・・重い

しかし完成した時の感動は良すぎて倍でした。

とりあえず140なので広々

そして光る・・横をタップすると色も変わるし切りたいときは切れる!

ヘッドセット置き場ドリンクホルダーがついていて丈夫!!

いうことなし

テレビ二つ余裕!!すばらしい!!

使いこなせるかは別として・・テンションはかなり上がるし

オススメです!