cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アップルMagic Mouse機能性はいかほどか?

とても魅力的なお名前ですね。たかがマウスされどマウス!!

パッケージもなかなかのものですね。開けるのがドキドキでたまりません。

f:id:cloudtifa:20200530103410j:image

やっぱりアップル携帯を開ける時と同じような質のパッケージ!シンプルだけどいい!

中身の内容

MagicMouse本体

ケーブル

取扱説明書

となっております。

クリックのは通常のマウスの場所と一緒で見た目よりも押しやすいです。

パソコンとはBluetoothで接続して後ろのボタンが緑の状態がONの状態です。

使ってからが凄かった・・・

このツルツルの部分の意味はこの上で横にスライドしたり縦にスライドしたりしてアップにできたりとすごいマウスでした。パソコンで使いたいのは設定できるそうなので自分の使うやつをチョイスしてやって頂きたいと思います。

そして付属してたケーブルどこに差し込むのか?

なんと裏側についてました。

f:id:cloudtifa:20200613095922j:image

こんな感じで充電します。これからガツガツ使いたいと思います。