cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケートクリア後


PS4アサシンクリードシンジケートクリア後

おそらくクリアーしたと思われますが

敵のボスがいなくなったことで残党が何やらよからぬことを企んでいるとのことで

ヴィクトリア女王から直接依頼があります。

女王は大変だなー。

とりあえずエヴィーはダイナマイトを使わせないように阻止するミッションをするようです。

残党のボスを捕まえたものの情報は得られず。

結局エヴィーが尋問することに!

尋問は難なくすみましたがこの後が大変だった。

駅に爆弾があってそろそろ出発するというのです。

なんてこった!めちゃくちゃ焦ってなんとか列車を発見し乗り込めました。敵を倒しつつ爆弾発見!

しかし解除出来なさそうなので列車を切り離します。

間一髪でした。久しぶりに焦りました。

次回がアサシン最後のミッションになるでしょう!