cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケート後半戦終わりが見えてきた!!

コツコツ細かいところを攻略してもうメインミッションしかなくなったので勧めていきます。

 

今回ジェイコブに手紙が届きます。一応、敵の方の人物から招待のようです。

向かってみるととりあえず普通に中に招かれました。

名前はマクスウェル・ロスというらしく

龍が如くでいう真島吾郎的なやばそうな雰囲気があります。

ですが今回は意気投合のようでどうやらボスに不満があるようで自由にやりたいみたいです。

敵を捕まえて連行したりして

最後にどうやら敵の工場に爆弾を仕掛けドカンということをやるようです。

爆発物をセットして点火と思いきや子供たちがいるではありませんか?

ここで二人の意見が分かれます

ジェイコブは子供たちを救出します。

その後お別れの手紙が・・。何やらやばいことをしでかす雰囲気。

 

ジェイコブは劇場に乗り込みロスを暗殺することに!!やっぱりこうなったか。

劇場は入り口近くの部下の仮面を奪い侵入します。

作業員解放してはしごを下ろしてもらい偽物を3人倒してステージのロスの上のはしごへ移動しロープを切って無事に暗殺!!

最後に衝撃的な・・・あれが強烈でした・・。うん。

安心したのも束の間周りが火の海になります。

急いで逃げましょう。かなり焦りました。

実際火に囲まれたら怖いなと思いました。

ロスが暗殺されたことで本格的にボスが動き始めます

いよいよ最後が近づいてきたようです!!


PS4アサシンクリードシンジケート攻略ジェイコブ