cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケート 薬物のありかと暗殺

f:id:cloudtifa:20200510075138j:image

けっこう長くかかりました。敵を生かしたまま馬車に押し込んで情報を聞き出したり

工場に忍び込んで爆発させたり色々でした。

メインストーリーの間に陣地を広げて仲間たちを強化したり屋根の上を飛び回る日々でした。やることが多すぎで一向に終わる気がしません。(笑)

今回のメインの暗殺はお医者さんのようです。

どうやらこのドクターによって薬物でおかしくなる人間が増えてるようです。

生きてる人間をやばい人体実験をしててグロかった。子供にはホントに見せられない・・。人体実験するよりも暗殺された方がまだよいと思いました。

病院に潜入して鍵を盗んで実験止めて暗殺・・ドキドキは半端ないです。

f:id:cloudtifa:20200510075106j:image

あと姉の方のメインストーリーは宝さがしみたいな感じで楽しかったです。

f:id:cloudtifa:20200510075119j:image

部屋に忍び込んでピアノを弾くと地下への階段が・・コナンみたいな展開!!

個人的には姉の方のストーリの方が好みです。

なるべく気づかれずに戦いを避けて過ごしたい。

とは言いつつ区画を広げない事には自由に町も歩けないので少し頑張りました。

まだまだ先は長そうです。

f:id:cloudtifa:20200510075131j:image