cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国 白き聖灰の女王 ゴロネール王国〜砂漠へ

f:id:cloudtifa:20200420091319j:plain

ゴロネール王国

ゴロネ―ル王国ではヌケガラビトというやる気、優しさなどの感情ごジャボーによってとられてしまった人達がいます。その人達を他のやる気が有り余ってる人達から分けてもらいヌケガラビトに与えることで元に戻るそうです!

ゴロネールは基本やる気がない人たちがたくさんいます。

あたしもやる気を分けてもらいたいくらいですよ!

大体のミッションは星マークなどが地図についているので迷うことはないと思います!

ゴロネール王国では杖をもらう為国王様に会いに行きますがやる気のないヌケガラビトになっていたのでやる気を与えますそして杖を探すの待ってる間いろいろやり国王様のところへ向かうと王様がいなくっていたので探します!ネズミのボスと戦います。

やはり王様が猫なので敵も鼠なんですね。

そして無事杖をゲット!アンロックの呪文で青い宝箱が開けれるようになります!

 呪文がどんどん増えていくのが醍醐味な感じします。

 

 

 

次に砂漠の王国目指して進みます。