cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム 守護神と対決

f:id:cloudtifa:20200525160802j:image

ムサカが正気に戻ったところで守護神バルモディーンが暴れ始めました!!

とりあえずいつも通り光っているところを攻撃します。

しかし今回は第二形態全く攻撃が効かず絶対絶命!!

みんな一回体制を立てなおそうということになりますが、エバンは違いました!

 f:id:cloudtifa:20200525160834j:image

なんか王様らしくなってきましたね!

そうするとポンゴの体に変化が!!

 f:id:cloudtifa:20200525160842j:imagef:id:cloudtifa:20200525160846j:image

キター(^∇^)!!

めちゃくちゃかっこいいではありませんか!!

ポンゴの力を借りて、ムサカが作った階段をうまく登り頭に技を叩き込みます!!なんとか守護神を抑えることができました!

f:id:cloudtifa:20200525160925j:image

戦いが終わるとポンゴはまた元の姿に!!

本人もわかっていないようです。

f:id:cloudtifa:20200525161021j:imagef:id:cloudtifa:20200525161025j:image

そして無事に約定を結ぶことができました!!

ムサカなんだかんだ濃いキャラクターでした。

f:id:cloudtifa:20200525161158j:imagef:id:cloudtifa:20200525161202j:image

そしてシャリアが仲間に加わりひと段落ですかね?次の国はゴロネール王国のようです。

どうなるんでしょうか?

 そういえばまたエバンの夢で少年が意味深な発言をしていました。[信頼された人に裏切られたことある?]と…。

次回へ続く!!