cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム いざゴロネール王国へ!!

ついにここまでやって参りました!!国を追い出されてから自分の国にやっと力をつけ戻って参りました!!長かったー!!

後半戦となるとクエストもかなり増えて消化するのも大変です。

国もそれなりにレベルアップしてきました。

目的地まではムサカに貰った飛空艇に乗って見つからないように回り込んで向かいます。

二ノ国Ⅱ二ノ国Ⅱ

ついにゴロネールへ潜入します。街の状況を把握します!!

二ノ国Ⅱ二ノ国Ⅱ

めちゃくちゃ平和そうでしたがどうやら猫族はネズミ達から差別を受けているようです。結局これじゃかわらないですね。猫族は地下のスラムに追いやられているそうなので話を聞きにいきます。

二ノ国Ⅱ二ノ国Ⅱ

モンスターも相変わらずいるのでレベ上げしながら進むと火を灯して扉を開けるミッションがあります。時間制限があるので最短ルートを見つけて素早く灯しましょう!

進んでいくと遠くで叫び声が!!

準備を整えてむかいましょう。

二ノ国Ⅱ

意外にもめんどくさい相手でした。

スラムの猫族に話を聞いてエバンはチューベルトをどうするか悩みます。

二ノ国Ⅱ

次回エバンの決断!