cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国 レヴァナントキングダム 自分の国発表と旗の決定!

ついに国の名前が発表されます!f:id:cloudtifa:20200510172509j:imagef:id:cloudtifa:20200510172523j:image

エスタバニアなかなか良さそうな名前!

笑顔の溢れる国を目指すそうです!最初の頃からだいぶ成長してきましたね。

f:id:cloudtifa:20200510172705j:image

国を大きくするにあたってお金関係はニル様

政治はロウラン軍事は空賊の親分ガットー

でやってく感じみたいですが妖精を強化するには前回助けたマーサさんをスカウトしにいくという事で向かいます

f:id:cloudtifa:20200510173131j:imagef:id:cloudtifa:20200510173204j:image

たわしが妖精に関係あるとは驚きです。

無事にたわしを取り返して国に来てくれることになりました。いったん国に戻り人材の配置研究など進めておきます!

国を大きくするためには知識が必要とのことで

ゴールドパウンドの図書館?みたいなところへ向かいます。

ゴールドパウンドでもスカウトできる人がたくさんいるのでスカウトしてから向かいます。

f:id:cloudtifa:20200514084533j:image

目的地に着くと会員制とのことで図書館の主に条件を3つ出されます。だいぶ迫力のあるおばちゃんですね。

f:id:cloudtifa:20200514084617j:imagef:id:cloudtifa:20200514084655j:image

バラと角と石?これらを集めた理由はというと

f:id:cloudtifa:20200514084648j:image

的確なツッコミ

口紅つくるんかい・・このために苦労したのかって感じでした。

f:id:cloudtifa:20200514091919j:image

破壊力抜群で何とも言えませんね。

感想をもとめないでー

 

無事に歴史を学び、どうやら二ノ国を一つにまとめる事を目標にするようです。

f:id:cloudtifa:20200514092010j:image

国に帰る前ツバクロウのクエストが出来るようになるのでこなしてコインでスカウトして人権を確保します。

f:id:cloudtifa:20200514092506j:image

国に戻り喧嘩っぽくなりますがエバンの言葉にみんな同意して目指してゆくって感じですかね。旗がブラハバンの約定ということで最初にゴールドパウンドのロクメ・ギ様のもとへ向かいます。

f:id:cloudtifa:20200514092530j:image

無事に約定を取り付けることが出来ました。

次に向かう国にはどうやら船が必要とのことで

近くの港町へ向かいます。