cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム セシリウスの報告

エストもかなり溜まっていたので頑張りました!

とりあえず、レベルも50を目指しつつストーリーを進めていきたいと思います!!

ストーリー

なにやらセシリウスから報告があるそうで。ドキドキ・・・

f:id:cloudtifa:20200530073120j:image

最近国の物が無くなったりしているそうです。

ロウランは疲れが溜まっているから自分は今夜は休憩するとのことで。

f:id:cloudtifa:20200530073202j:imagef:id:cloudtifa:20200530073300j:image

不審に思ったガット―が偵察に黒マントの男と取引しているのを目撃!!

だいぶ悪そうな感じの雰囲気でした。こんなにあっさりと見つかるもんですかね?

ガット―がエバンたちに報告。セシリウスもあっさりロウランが出ていくことに賛成で少し腑に落ちません。

f:id:cloudtifa:20200530073239j:imagef:id:cloudtifa:20200530073247j:image

そしてロウランは国を出ていくと外でゴロネール王国の関係者にスカウトされます。

f:id:cloudtifa:20200530073412j:image

まだこの時点ではロウランの意図が読めません

なんだかこうなることを望んでいたような流れ・・

謎は深まるばかりです。ロウランを探すために出ていたカリューが帰ってこないそうなのでそちらも心配ですね。

 

 次回ゴロネールにロウラン就職