cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国IIレヴァナントキングダム エバンの決断

ゴロネールの状況を見る限りチューベルトを倒すしかないと思い始めたエバンですがロウランがどうして親父さんはチューベルトを大臣にしたんだろうな?と問います。

1人で考える事にしたエバン噴水を見つめていると昔エバンに仕えていた侍女が国王がどうしたかったのかを話してくれて、手記がどうやらお墓に納められているとのこと!

二ノ国Ⅱ二ノ国Ⅱ

これはいくしかありませんね。

歩いて向かいます!

二ノ国Ⅱ
二ノ国Ⅱ

前の国王がチューベルトにすごく期待と信頼を置いていたのがわかります。

それなのに毒殺とか悲しすぎます。

そこでエバンは決断します。

チューベルトの目を覚ませるしかないと!!