cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム メモリー探し!

ムサカを助けるためにいっちょやったりますか!!

f:id:cloudtifa:20200524111955j:image

工場みたいなところでスイッチにて歯車を動かしながら進みます。その前に火を灯さないとスイッチが入りませんので注意してください。似た景色のためわからなくなる事もありますがなんとか進めました!

f:id:cloudtifa:20200524112320j:imagef:id:cloudtifa:20200524112327j:imagef:id:cloudtifa:20200524113120j:image

昔はムサカはめちゃくちゃいいやつですね。ハムナル恐るべし。

モリーをムサカに見せる前にロボットと戦います!まあまあ強いので注意しましょう!

f:id:cloudtifa:20200524112521j:image

そしてムサカにメモリーを見せると正気に戻ってくれます。そうするとまた問題が発生しました。

どうやら守護神バルモディーンが暴れ始めたようです。

屋上にいるようですが道が塞がれてしまいましたがムサカが研究していたものを犠牲にして無事に屋上へ!

次はいよいよ守護神と対決です!!