cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム ついにグリンリーフへ

ワールドMap

f:id:cloudtifa:20200524110143j:imagef:id:cloudtifa:20200524110148j:imagef:id:cloudtifa:20200524110154j:image

海を飛び越えてついに目的地へ!

次の場所は機械的な場所のはずなのに何でグランリーフっていう名前なのか?気になりますがとりあえず木みたいですね!

凄い緑色で空気悪そうです。大気汚染レベルでまずい状況ですね。やはり発展している所は環境問題が発生しますね。

モンスター

回りのモンスターのレベルも高くなってきました。40-50くらいのモンスターが周りにうようよしているのでとりあえず自分は41ぐらいまで上げました!!

グランリーフ

f:id:cloudtifa:20200524110122j:image

中へ入るとどうやらグリンリーフの王プレジデントムサカに抗議デモが始まるようです。働かせすぎとかかなりブラック企業っぽいですね・・。

 最上階へエレベーターを使い向かいます。周りは科学が発展していてロボットが受付していたりとまた違う世界って感じでワクワクします!!

とりあえず抗議デモのところへ行くと・・・

f:id:cloudtifa:20200524110308j:imagef:id:cloudtifa:20200524110214j:image

今回のキーパーソンのシャリアが抗議デモのリーダーとのこと!

さっそくムサカの登場です!

f:id:cloudtifa:20200524111153j:imagef:id:cloudtifa:20200524111237j:imagef:id:cloudtifa:20200524111251j:imageすごいセンスの船ですね。

そして国民に守護神をはなってくる異常さいろいろハンパないですね!とか言ってる間に今回は早くもハムナル登場!!

とりあえず奪って行きました!

f:id:cloudtifa:20200524111338j:image

f:id:cloudtifa:20200524111511j:image

ムサカは昔はあんなやつじゃなかったようですね。

今のところ全く想像できませんが…。

元に戻すために過去の映像メモリーを探すことになりました。着いて早々忙しくなりそうです。

次回はモリー探しから!!