cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム チューダインと和解へ!

f:id:cloudtifa:20200615092125j:image

いよいよやってきました。

 堂々とお城に入るのは久しぶりですね。明らか罠っぽいですけども。ポンゴもやる気満々のようです!!

f:id:cloudtifa:20200615092142j:imagef:id:cloudtifa:20200615092215j:image

チュウダインと話すものの大臣が余計な感じで結局戦うはめに・・・。剣がかっこいいなーとか思ってたらあっという間勝てました。そしてお決まりのハムナル。

f:id:cloudtifa:20200615092629j:imagef:id:cloudtifa:20200615092201j:image

やっぱり大臣はハムナルと繋がっていたようでチュウダインに嘘を吹き込んでいたようです。

人とは裏切るものなのですよ!と言ったそばからハムナルに裏切られているというどんまいなやつでした。
f:id:cloudtifa:20200615115000j:imagef:id:cloudtifa:20200615115008j:image

そしてベルガシンも暴走し始めてチュウダインと一緒に戦います。

チュウダイン敵だと厄介だなと思っていましたが味方に回るととても頼もしいです。

ベルガシンの必殺技の前に守ってくれるのでお言葉に甘えましょう!!

必殺技さえ防げば余裕で勝つことができました。

f:id:cloudtifa:20200615115025j:imagef:id:cloudtifa:20200615115034j:image

国王の日記をチュウダインへ見せているとラウゼオが現れました!!

ラウゼオかなりのイケメンですね。エバンも大きくなったらこんな感じの立髪になるのかな?

未来が楽しみです。


f:id:cloudtifa:20200615115051j:image

チュウダインは王を辞めるつもりでしたがラウゼオの言葉でやる気が出たようです。

なんだかんだ王に向いている性格のようです。


f:id:cloudtifa:20200615115105j:imagef:id:cloudtifa:20200615115112j:image

無事に約定もかわすことができましたがこれからが大変そうです。

なんてったってハムナルが四獣の力を手に入れてしまったもんで・・。

つまり例のアレが復活してしまうのではないでしょうか・・・。

次回例のアレが復活!!