cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 新たなレムナントを求めて!

 

ダヴィッドが国のレムナントが暴走して失ったので新たなレムナントを探しに向かいます。レムナントがない国は守られるものがなく不安定なのでいち早くレムナントが必要になるそうです。

f:id:cloudtifa:20200611164109j:image

どうやら海岸の方にあるそうなので向かいます。

向かうとレムナントがあったので契約するのかと思いきや覇王軍惨状・・・。

 

f:id:cloudtifa:20200611164120j:imagef:id:cloudtifa:20200611164123j:image

やっぱり生きていましたね。なんか新たな部下増えてる?

戦いはしませんでしたがまんまとレムナントを取られてトンズラされました。

f:id:cloudtifa:20200611164145j:image

覇王軍めちゃくちゃ強そう・・またレベル上げとかなければやられる。

このゲーム容赦ないからなー。