cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Wi-Fiトラブル続き

最近悩まされているのが我が家のWi-Fi問題

最初はバッファローだと思いましたが交換してもらってもやっぱり夜中突然落ちる謎の現象。

親機はNTTのdocomoのやつだっかな?

本当に悩んでます。

誰か原因が分かる方は教えてほしい!

という内容のブログになってしまいました。

 

せっかくキャプチャー買ったのに活用出来ずですよ。泣きますよ!

親機が調子悪いのか?それとも夜中の時間帯なのか?

基本夜中しかゲームできないことが多いので

迷惑です。困りまくりですよ。

この問題だけで何回悩まされた事か。

家族みなストレスです。

最近のお家は機密性が高いのでドアを閉めたりするだけでも電波が飛ばないこともあるんで

そういうのも関係あるのかな?とかも考えて

ケーブルを買ってきて伸ばしてみたりやってるんですけどね。

悩みが解決してほしいです。

 

いつも実況を拝見してくれてる方には申し訳ないです。

コメントもいつもありがとうございます。これからも頑張って配信しますよ!