cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ゴーストオブツシマ#1、2〜234

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game
 

 

 

とりあえず言いたいのは…

想像以上の映像と音楽!!

今回は電波が悪く少し映らないところもあって申し訳ないです。

今回もストーリー楽しみたいので易しいモードで!

基本的に🔲と△で攻撃

R1でガードって感じで!

移動ボタン横にして動かしながら○でよけるって感じですかね?

なかなか敵も斬りつけてくるので操作少し慣れが必要ですね!

1人で3、4人敵を相手にするのは龍が如くっぽいですが!

油断して回復しないと死にそうな予感がしますね!

しっかりHPも確認しながら戦おうと思いました!

 

とりあえず歴史系は得意ではないのですが

わくわくしますね!

 

今回の1番のテンション上がったところは

馬を選ぶところですかね?

色は黒色で名前は影にしました!

忍者っぽくてかわいい!!これから頼むぞ相棒!

 

とりあえず命は助けてもらって装備も整ったので

オヤジ殿を救うべく金田城へ向かいます!

救えるのかな?チンギスの孫とか言ってたんで

かなりの強者のようですが…汗

 


[PS4]女性実況 ゴースト・オブ・ツシマ#1 初プレイ


[PS4]女性実況 ゴースト・オブ・ツシマ#2ー4 小ミッションこなし