cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

どうぶつの森 あえて放置した結果どうなるのか?

ほかのゲームを進めている間どうぶつの森を放置したら何が起こるのか?気になったのでしてみます。DSの頃は放置しすぎて若干ホラーな感じありましたが・・今回はどうなるでしょうか?

個人的にはコツコツが少し苦手ではあります。とりあえずエッグのイベントが終わってから放置してみました。

本日4月30日ですがどうなったかというと…

f:id:cloudtifa:20200430143617j:image

たいした変わりはありませんでした。

草が少し増えたぐらいでとくべつな言われようはなかったです。少し残念。

住人にしばらくみなかったけど旅行に行ってたの?って聞かれたぐらいでたぬきちさんには何も言われなかったです!

 そんなこんななもので今日からまたコツコツどうぶつの森も進めていきたいと思います。

個性的なものを作ることを目標に取り組んでいきたいと思います。

とりあえず放置したことも含めて草むしりから始めたいと思います!!