cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

どうぶつの森 5月メ―デ

どうぶつの森だいぶ久しぶりにプレイしました。FF7リメイクに浮気してたのでまたコツコツプレイしていきたいと思います。

 

ちょうど5月1日からメ―デ(労働者の日)のイベントで旅行が無料で7日まで出来るそうなので行ってきたいと思います。

無人島では迷路になっておりうまくいけばアイテムを全てとることができます!

 

あとタヌキ商店がリニューアルしたのと自分の家の部屋も増えました。博物館もちょうど狐から絵を買ってふくろうに渡したところリニューアルするそうなので楽しみです。

いずれはカフェもできるのかな?ワクワク

 

とりあえず今一番言いたいことは金がない!!

ローンどんだけ払うのか・・・。借金まみれですよ。とこれだけは叫びたかった(笑)

 

魚と虫も自分の島だけじゃ限界ですね。博物館に寄贈した分が稼ぎになればありがたいんですけどね。入場料をください(笑)

あとはカブに手を出すとおもいます。豚さんからカブを大量にそろそろ買おうかと計画中です。