cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケート

f:id:cloudtifa:20200508161550j:image

アサシンクリードシリーズまえからやってみたいと思っていたのでダウンロードしてみました!

 アサシンシリーズ沢山ありすぎてどれから始めればよいのか全く分かりません。

1から始めたかったのですが・・・PS4のダウンロードにありませんでした。なぬーー。

しょうがないのでPS4でダウンロードでき、なおかつ初心者でもアサシンクリードを出来ると紹介していたので今回はアサシンクリードシンジケートを始めたいと思います!

とりあえずアサシンってかっこいいイメージがあります。

メタルギアの場合は背後から近づいて気絶させてパラシュート着けて仲間にした記憶がありますけどドキドキしましたね。あとミサイルをぶち込むのは爽快でした。

段ボールに隠れて見つかるのはまぁそうだろなとは思いました・・・うん。

やはりモンスターではなく人と闘う方がドキドキしますね。

 

途中でリタイアしないように頑張ります。レベルとかもあるんでしょうかね?

とても楽しみです。