cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターワールド#1 再出発!

やたら久しぶりにつけすぎてどこまでやったやらという感じです。

剣と斧のスラッシュアックスの武器を使ってたみたいでクエストはというと・・・

よりによってイビルジョー(°▽°)

いやー頑張って戦いましたよ・・・爆弾注ぎ込んでやったものの結果は・・・。

いやー攻撃が当たらないのなんのって胴体が高すぎるし攻撃が半端なすぎてやられてしまいました。

ここは思い切って最初からやり直すことに!!

キャラメイクこだわって見ましたよ。個人的にFF7のティファちゃんよりに作ってみました。

完全には似てないのでご勘弁を!!髪型が気に入らなすぎる。

あとから普通の気に入った髪型に戻しました。

そして再出発!見事に内容ほとんど忘れてたので楽しんでおりますよ。

というか身を隠すせるの知らなかった・・。これは修行が必要ですね。

まだまだアイスボーンへの道のりは遠い。

プレイステイションプラスにもせっかく加入したのでプレイしてくれる人に迷惑かけないくらいには育てたい!!


PS4モンスターハンター久しぶりにつけた編