cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight!#11

いやー白熱した!

キラーは誰なのかとても楽しみでした!

そういえば今回マッチング方式が変わりました!!

そのことでかなり早くマッチングされるようになりサクサク楽しめました!

ちなみに昼間やったのですが早かったです!

 

最初は三角さん[エクセキューショナー]

いきなり凄いキラーマッチングしてきたー!

動きはそこまで早くはないですが攻撃が半端ないという!よくわからない三角頭どうなってるんだろう?

友が運悪くメメントされてしまいました。

基本フックに吊るされるのですが強いキラーは自ら処刑できるようです。

わたしも追いかけ回されてやられました。(フックに吊るされて)

ハッチも見つけられませんでした。探すのが難しすぎる。

 

二回戦はリージョン

とても素早い!!しょっぱなからやたら切られる。

妙な怖さからスキルチェック焦ります。なかなか厳しい戦い。

逃げられず吊るされてしまいました。

 

そして3回戦は室内でカニバル

思わぬいい隠れ場所を見つけたものの検討むなしくでした。

友の方ではカニバルが吊るさず落ちていくという神がかったシーンがあったそうで羨ましい!

友も検討むなしくハッチを閉められて脱出できず・・・。

惜しかったーー。

 


PS4デットバイディライト友と共に出陣#11