cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#8

かなり久々に叫んだーーー。怖すぎる!!

何が怖いって日本のキラーキャラクターが怖すぎる。

今回愉快な仲間たちとヘッドセットして参戦いたしましたらキラーがスピリットだったんです。

最初仲間たちがキラーを発見したようで情報交換していたところ凛ちゃんとの事!

誰だ凛ちゃんて?まだキラー覚えてなかったのでわからず。

とりあえず髪の毛が逆だっっているやつということしかわかりませんでした。

宝箱を開けて油断してたのもつかの間

こいつかーーーーーーー!!怖すぎる。日本のキャラクターマジでムリーーー。

早くて逃げられない。早速吊るされました。

仲間たちも次々と切り刻まれていきます。

お互いに治しながら発電機を修理しつつ逃げます。

吊るされているので助けたかったのですが怖くていけず申し訳ない。

発電機直そうとしましたが見つかりダメでした。

暴れるも虚しく御臨終。なんてことだー。

みんな捕まりさようならー

でも凄く楽しかったなぁー!チームプレイ最高!

 


PS4デットバイデイライト愉快な仲間雑談#8