cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#13

ついに今夜愉快な仲間たち集結いたしました。ネット環境も良好!!

この前はうまくいかず撮れなかったという・・・。

初戦の相手は・・・ピッグやったことなかったので噂をすれば・・まさかのピッグ

なんのキャラクターかと思ったらあのグロいで有名なSAW

一回見たことあるけど映画の通り時限爆弾を仕掛けられ解除しないとヤバいらしい

ヤバいやつやん・・やりたいと言ったばかりに・・・

怖すぎるーーーーーー。友は出血死とか。みんな次々と犠牲に・・。私は早い段階でやられました。時限爆弾というのがみんないっぱいいっぱいで大変でした。

 

二回戦みんな近くで和みながらスタート

煙が立ち込めます。私は初のクラウン!!

怖いかなと思っていたらゾウさんのかぶり物スタイルで・・・可愛いやん

癒しを感じてしまいました。

瓶を投げてきて怯ませて斬り付けのようですね。しかし可愛い。憎めない。

最後出口がわからず時間ぎれでやられてしまいました。

 

3回戦みんなで少しふざけておじさん三兄弟でのぞみました。

かなり舐め腐ってる集団です。

シェイプの心に火をつけてしまったのかめちゃくちゃ見つめてきます。

何も言わずそこのに佇む怖すぎます。

めちゃくちゃ強かった。じいさんで行ってしまって反省しました。

 

4回戦最後の締めを飾るのはレイスさんです。

早速吊るされます。今回は順調に発電機も回せています。

しかし今回は連携プレイがうまくいきました。

みんな仲良く脱出できました!!

 

 

 

 


PS4デットバイデイライト愉快な仲間たち編#13