cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ALIEN WARE 510H 7.1 GAMING HEADSET

購入経緯

パソコンで編集、音楽など聞いたりしたかった。

PS4で実況してみたかったので欲しかった。

頭が小さい人ようでもともと探していた。

内容

◉説明書

◉ヘッドセット本体

◉コード

・交換可能な3.5mmケーブル

・取り外し可能なUSB接続

 使用感

今まで小さめの頭なものでなかなか普通のヘッドホン縮めても合わず諦めていましたが自分の頭にぴったりすぎて驚きました。長さが変えられないので大きめがいい人には厳しいかもしれません。

上の頭が当たる部分はプニプニしてて気持ちいいです。この部分できっとフィット感が出ているような気がします。

マイクもしまえるのでコンパクトです。

Macで音楽聞くのも問題なしでした。

これから使い込んでいきたいと思います!!

コードもしっかり入っていたのでイヤホンのところにも挿せるし、USBのところも挿せるので良かったです。