cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Mac Pro 13インチ

f:id:cloudtifa:20200613103256j:image

遂に我が家へようこそ!!

f:id:cloudtifa:20200613103326j:image

付属品

説明書

Mac Book Pro13インチ

◉充電のためのケーブルと◉コンセントに差し込む部分

*マウスは別購入です。

*ケーブルはcケーブルとのことでアイホンとかの充電のケーブルよりも大きいです。アイホンとかで使えるケーブルは変換用の物が必要です。

下のcケーブルがMacに差込んでUSBとかをできるって言う感じです。 

とにかくかっこいいシルバー!!そして軽い!画面も綺麗。

キーボードの上の部分タッチもできる!

*キーボード上の長い黒い部分に表示されてタッチする感じです。

Siriもついてるのでなかなかですね。

あとはアイホンとアップルウィッチと連帯もできて

指紋認証でログインも楽々!アップルウォッチつけてても開けるのがいい!!

指紋認証は右上の小さめの四角に触れるとできます。

値段はカスタマイズ具合で変化するので長くみれば高くなってしまってもしょうがないかな?という感じです。

f:id:cloudtifa:20200613103551j:image

設定もそこまで難しくはなかったです。

Apple IDとパスワードは用意しておきましょう!