cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #42

今回はお友達とお昼少しやっていたのですが

なななんと視聴者の方が参加したいと言ってくださったのでコラボさせていただきました。

本当にありがとうございました。感無量でございます。

 

久しぶりに叫んでしまいました。

だって憧れの赤帯の方だったんですもの。

驚きましたよ。

やはりランクを上げるにはチェイスをするしかないようですね!

大変勉強になりました。

無事に脱出もできてありがとうございます。

またコラボできたら嬉しいですね。

 

気合いを入れて赤帯を目指したいとおもいます。

 

あと今日ログインしましたらエラーとかのお詫びでBP250000をいただきました。

有り難いですね。もう少しでモレルもレベル50になりそうです!


[PS4]デッドバイデイライト#42 愉快な仲間たち