cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #39

 

人はなぜ追い込まれると穴に入りたくなるのだろうか?

友達とプレイ中の出来事ですが

キラーとのチェイス中に友達と私なぜか不利になるであろう地下へ逃げてしまいました。

確実に袋の鼠でございます。どうにも止まらないんですよね・・・。

やはり狭い空間は安心感があるんですかね?

キラーから逃げるのも一苦労ですね。

地下室は時間がない時はかなり助けに行こうか迷います。まだボロタイを取得できていないのでリスクの方が大きいです。これはボロタイを持っている爺さんを育てるしかないですね。

地下室から助けてもらったのに友人が捕まり時間の関係上助けられませんでした・・・。

かなりくやしかったです。

 


[PS4]デッドバイデイライト#39 愉快な仲間たち