cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight

 

昨日キラーやってまして

サバイバーはモレル3人とドワイト1人でした

 

最初モレルさんを地下室に吊りまして

それを助けに来たドワイトさんを吊りました

いつのまにか抜け出して

どちらも吊りました。

そしたらいつのまにかまた抜け出して…

あれ?モレルいつのまにか増えてね?

ドワイトさんチート並に抜け出してたような

1人モレルがいなくなり2人とも切りつけて地面を這う形にしたけどいつのまにか起き上がっている

そしていつのまにかモレルが増えてる!!

どこから湧いて出てきたー

どういうことなんだ

ざっと地下室と階段の間しか行き来してないのに

いつの間に…

謎すぎてキラーやってる方が怖いわーー

結局モレルが3人いるから訳がわからないという話でした。

 

どうしてこういう時にYouTubeとってないんだーー

 

正直動画がないと説明できてる気がしない内容でした。お付き合いくださりありがとうございます!