cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #43

 

またもや珍事件・・・。

必ずこの3人でやると何か起こらずにはいられないのか?

それともエンティティーの仕業なのか?

今回は友人がライトを手に気合を入れていきましたが・・・

肝心な場面で例の岩のところでバグる・・・

ライトをチカチカさせてキラーに助けを求めるものの見つけてもらえず・・・

ライトの電池も尽きてエンティティーに処刑を求めるも召喚されず

なぜーーー。しばらくたちなんとかエンティティーが来ましたが

かなりなバグですね。是非修正していただきたい。


[PS4]デッドバイデイライト#43 愉快な仲間たち

ドンマイすぎる。

私たち3人とも岩のところで動けなくなるいう経験をする世にも奇妙なお話でございました。

次回はどんな事件が巻き起こるやら!!お楽しみに!