cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

チャンネルアート考えてみた!

 

こんにちは!

今回も私の描きたい衝動が止まらなくなり

頑張ってみちゃいました!

どうにもとまらないっていうやつですよ!

 

最近はYouTubeライブ配信でDead  by Daylightをすることが多いので

愛するキラーたちを描いてみました。

描いてみて思ったのですが…

キラーって21人もいるんかい!!!

いすぎやろーーめちゃくちゃ大変でした。

今回はしっかり鉛筆で下書き!

そしてペンで本書き!

外のほうは色鉛筆で描いてみましたよ!

あえてキャラクターには色をつけずにしました!

YouTubeのチャンネルのほうにはあまりサイズ的に写っていないという感じで残念ですが!

また描きたくなりそうなのでお楽しみに!

 

ちなみにペンの方はPIGMAのイラスト用ペンです。にじまないのでとてもいいです。

オススメします!!

 

f:id:cloudtifa:20200828201339p:plain

Dead by Daylight チャンネル用絵

よろしければYoutubeにいらしてください!!

https://youtu.be/7bmLKPEXmHg