cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ノートPCクーラー ELECOM


 

今回はうちのMacBook熱くなって壊れるのを防ぐ為にPCクーラーを購入しました。

内容

◉PCクーラー本体

◉ケーブル

使い方

PCクーラにMacBookを載せてコードを差し込むだけ!簡単でした。

MacBookはハブCがあることが前提です。

MacBookに基本的にUSBの挿すところはついてないので

⬇️これを何かしら買って挿しましょう!

 感想

簡単だったのはよかったですし、ボード自体少し斜めになってますが滑り止めがついていてとてもいい角度です。

そして、ON・OFFのスイッチが付いてるので使うタイミングはお好みですね。風量も調節できるので良いですね。

もちろん他のノートブックでも使いやすいと思いますよ!