cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

スマブラ 任天堂のニュースは楽しい

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game
 

 

最近またスマブラをたまにやり始めました!

久しぶりすぎて操作がまだイマイチ!

それを見かねてか

毎回任天堂さんからくるメールは初級者向けによい情報を送ってきてくれました!

こちらです↓

f:id:cloudtifa:20201022101925p:image

壊せば必殺技が出せる球の偽物は知っていました!

やたらダメージ喰らうんですよね泣

投げたものをキャッチ出来るのは知らなかったな!

ドッチボールみたいなものですね。きっと拾うボタン使うのかな?

f:id:cloudtifa:20201022101932p:image

しゃがみ歩きは知らなかった!ピカチュウが可愛すぎる

壁の蹴るやつはなんとなくできそうだとおもってました。マリオっぽいですよね?

こういう情報はけっこう見るの好きなのでありがたいです!

壁紙もなんだかんだ送って来てくれる

任天堂好きだな!でも壁紙使う場面がない!笑

最近はプレステばかりでSwitchを放置し気味です。

1番の原因はダウンロードソフトを起動する時にネットワークに繋がないといけないのが

引っかかるんですよね。

あれがなければもっとスムーズにいくとおもいます。

なんとか上手いこといかないですかね?

それ以外の問題は今のところあまりないかな?

なんだかんだ任天堂が好きです!笑