cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#75 アプデを楽しむ! ハロウィン

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

アプデで待ちやっと始められました。長かった。

とても楽しみです!またエリアが新しく生まれ変わってよりリアルになりました!

ハロウィンイベントで花の蜜を回収出来たり

発電機や周りにかぼちゃがいたりとても可愛くなっていました!

意外と今回は米粒を稼げて脱出もまあまあでした!

どうやらハロウィン期間中はもらえるポイントが二倍になるそうです!!

始めるのであれば今です!!

 

キラーはハグ・トラッパー・ナース・ブライト・三角・マイケルなど盛り沢山でした!

ひとりで黙々とやってます!

だんだん一人でやるのも少し慣れてきました!笑

なかなか1人だと見捨てられることも多いですが!頑張っておりますよ!

 

パーティーでやるともっと楽しめますが一人でも十分楽しんでおります!


[PS4]実況 デッドバイデイライト#75 ハロウィン アプデ楽しみ!