cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ライフイズストレンジ#2 ドキドキ線路トラブル

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4

ライフ イズ ストレンジ - PS4

  • 発売日: 2016/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

今回は続きということでクロエのお気に入りの灯台の場所から始まります。

そして能力のことを打ち明けて

また学校から始まります。エピソード2に入りました。

オートセーブのためセーブボタンがないと落ち着きません。

学校でも問題だらけ…この学校大丈夫か心配です。

クロエとの朝食待ち合わせも楽しかった。

ベーコンオムレツよく見れなかったのが残念。

ちゃんと全部食べなさいよと突っ込んでしまいました。

いろんな人に情報を聞いたり、写真をとったりがなかなか重要な気もします。

そしてクロエと射撃訓練けっこう怖かったです。選択肢もなかなか難しい。

線路で寝るのはいかがなものかとおもいますね。

マックスが走れないのでとてももどかしい。

是非みなさんもごらんあれ!ドキドキしてください。

次回はまた学校でいろいろありそうです。

 


[PS4]女性実況 ライフイズストレンジ #2 ドキドキ線路トラブル