cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイク#17 ラスト

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

今回とりあえずほぼクリアーまでとはいきませんがブロードキャストの禁止区域まででとりあえずFF7の実況は終わろうとおもいます。

ラストは是非プレイして体験してください

 

今回は宝条の研究室からの脱出とルーファウスとの対峙そしてある意味ラスボスの強さの機械と戦いクラウドくんのバイクアクションで終わったというかんじですね!

みどころはと聞かれれば全部ですが

個人的に敵ながらイケメンの新社長ルーファウス

あとはクラウドくんのバイクアクションがカッコよすぎる泣

 

イケメンは目の保養ですね。ありがたやー。

 

研究室は苦手でドキドキしてました。

セフィロスはやっぱり嫌な怖さを醸し出してますね。しかし声がいい。

なかなか長髪のイケメンはいないですよね。

是非みなさんもこの素晴らしい作品をプレイしてみてくださいね。

感動すること間違いなしです。

 

わたしは早く続編がやりたい!!

制作スタッフ様お待ちしております!!

 


[PS4]実況 FF7リメイク#17 研究室編〜ブロードキャスト禁止区間まで